富士山麓のヤザワです。

rockmutsumi2007-02-20

どもです。


実は下記のサイトで知ったのですが。
http://d.hatena.ne.jp/doroace/
※いつもどもでーーす。


2月18日深夜(日付は19日)のNNNドキュメントに矢沢みつみさんが
「富士に挑む女教師 子供たちが支えた金メダル」という内容で
TVに出演されていたよーです。


「いたよーです」ということは、ナント。
見そびれましたーーー!!(泣)


もう、2月末のオージー遠征がアボーンしてしまって、
その事後処理と、フランスへの送金の件で頭がボーン。


さらに先日、チームのスポンサー契約で資料を作らねばならず、
ブババババババっと仕上げ、理事会の帰りに契約の話し合い場所にいくも、
途中で(お約束どおり)道に迷う。


「スドーマン、駅についたけど、どっちか分からん!
どっちに向かえばいいのか?」と電話したところ、
「西ですよ、西にまっすぐです」という。


「あのなーー、国際的な方向音痴のワタシに西とか東とか言っても
分かるわけねーだろー!!右とか左とか言え!!」


「あのですね、西ですよ、千葉方面」


「今、御○町なのに千葉がどっちか分かるかよ!
だーかーらーーー右か左か言え!時間に遅れるよ!!」


(・・・しばらく悩むスドーマン)


「あ、わかりました。えーと親の右隣です」


「それは、麻雀の『西』だっつううううううの!!」


こんな2人のドキュメンタリーはいかがでしょうか?
いらない?やはり・・・。でわでわ。


写真は、無事に契約が決まって撮影したチーム写真。
今年からチーム名は「VOLCAオードビー」となります!
よろしく哀愁