アシタはTOJ最終日!

rockmutsumi2007-05-26

どもです。


あー、今日ほど、自転車界に関わらせていただいて(男子選手部門として)
最高の一日はなかったのです。
(今までのオージー・ニュージーもフランス女子選手遠征もすごいことだった<反芻)


伊豆は修善寺の駅に辿り着いて、意気揚々のチームJBCFの面々!
触発されてスタート前には、観客の皆様にチームJBCFの広報ビラを配ります!


そして伊豆観光**にご協力いただいて広報スペースを作っていただき、
実業団広報活動(藁)。広報委員の皆様にもご協力いただきました!


ほんでレース後にはガラパちゃんに久しぶりの再会!
やっぱりレースは現場ヨネー、と思うワケです。


チームJBCF、明日の東京・大井ステージに全員スタート位置に着きます。
もう、コレだけで、私にはナミダ涙なのです。


男子、女子ともに実業団という年間20レース超える参戦を経て、
たとえばTOJに出場が叶う、もしくは海外のレース遠征が叶う。


明確な目標の元で、明確な目標に向かえる環境を作れる、
ようやく一歩が始まりました。


思えば10年前に、私がニュージーランドで夢見た世界。
出来るだけの選手の笑顔を世界配信して、実績を残して欲しい。


ということで大井では泣きそうだなあ。


取っておいたシャンパンを抜いて、ココロの準備してます。
頑張る選手には、私の(少ない)すべてのチカラを注ぎたいです。


でわでわ。明日の大井にも行きます!
サンドウイッチ・ウーマンにご注目!<補給に忙しいカモでですが。


あー、今TVでやっているテレサ・テンの特集が沁みる。
でわでわ。