2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2012全日本ろーどのニ。

どもです。 ロードレース遠征記。でもレース写真はない<おい。 ガンバレーReady Go JAPAN! コレ、まじでチームHPのトップに掲載しよーっと。 ということで、素敵な応援団がいるRGJチーム、 1日目の夕食。 2日目の夕食、ということで8名チームの遠征は 家族…

2012全日本ろーどのイチ。

どもです。 なんでもないよーなことがー、 でないほうのロードです。 ということで、全日本選手権ロードレースに行きます! でかいスイカ・・・でなくガスタンク。 昔いた日本のバンドでもないです<分かるかな? どこに行っても西友の298円弁当は忘れない。…

いろいろ準備。

どもです。 4月末、GWの初日から「全日本選手権ロードレース」で 岩手県へチームをつれてレース遠征。 なので、準備えろえろ。 飲み物などを買い込んでおりましたら、 プロ仕様のスポーツ飲料を発見! ・・・プロ仕様・・・何が入っているのか?www 帰りには…

大阪のオンナやサカイの引っ越し!<違

どもです。 15日にRGJチームジュニア部隊勢ぞろい!なレースがありまして、 その観戦ほかのため、溜まったANAマイレージを奮発して 大阪に飛び立った! もちろん、レース応援の後は大阪を満喫じゃ! 1人旅大好きなんで、こーゆー気楽はイイネー。 やっぱ散歩…

英国の友人夫妻と桜を愛でる。

どもです。 英国より3月末から来日している友人夫婦。 ちょうど「サクラノジキネー」ということで、 自分の故郷周辺の桜をご案内ー。 九段下のブドカーンを経て靖国へ。 ちょうど「薪能」の時期だったんで。 よく昔、観にいってましたなー。 ちなみに雨だと…

スポンサー訪問。

どもです。 この日はチームのスポンサー様に訪問。 実は取材を兼ねていたのでありました! 宅配バーベキューということで、 なんと、マジもんのセットをお試ししながら 試食あんど取材という極楽を味わいました! 倉庫の中身も圧倒されましたが、 天井から吊…

ということで。

どもです。 WEB更新強化月間が、よーやくおしまい。 ま、今後もちょこちょこと更新は当然あるのですが、 2012年用の大幅リニューアル作業についてはひと段落しました。 ぶふー。 意味なく今日の朝食。 あ、桜を見に英国友人夫婦と行ったんだった。 その写真…

名古屋レース応援。

どもです。 RGJチーム選手@愛知メンバーを応援するため、 新コース・モリコロパークのレースへ。 スガキヤは・・・閉まっていたorz でもレース会場近くのコメダには行けたよ! しかもオールドスタイル・コメダ!!やったぜ! お父ちゃん、キミのオーダーき…