2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンモノのアフロディーテ様。

どもです。 実は4月の某日にカイリー・ミノーグ来日公演に行ってまして。 これが・・・まあね。素晴らしかったワケですよ。 東日本大地震という地球規模のクシャミで 日本の一部地域でエライことでダメージ受けて<手塚治虫@火の鳥 様々な海外からの来日予…

レース前夜

どもです。 オランダから無事帰国のユキ選手、 そして北海道からのヨネピー選手と 回る寿司へ。 翌日も雨の中、本当によく頑張ってくれた、 ありがとう! そしてスドーマン監督は 今日も寿司屋で豚汁を食う。 監督の回らない寿司屋への道は遠い。 でわでわ。

まご・ジャスティス!

どもです。 できましたよー!例のブツが!! 手書きロゴは字数の多さで断念、 しかーし、ホンモンのロゴを入手してシールプリント! 結局、本当にプラモデルみたいな仕上がりになりました。 ま、もともとプラモ好きなので作業は楽しかったっす。 で、題名は…

お疲れサマンサ。

どもです。 久しぶりのスタバでチャイラテ。 スドーマンは、お疲れ気味。 そんな貴方に、コレを。 男寿司。行ったことないけど。 どこを握ってくれるのか? 成田の七不思議。 でわでわ。

ボクにも、できたー!

どもです。 工作完了! ミニチュア版のBTB輪行箱なのです! 今度の29日レース副賞で現物は別途送付なので、 「目録」の代わりに、と。 ただの「目録」封筒でもいいのでしょうが、 それだとツマランのでダンボール買って作成。 あとはロゴを入れるのみ!<し…

うなーぎー。

どもです。 ちょっと、くたびれモードなスドーマンが 運動不足な私に言うわけですよ。 「よう、ねーちゃん、うなぎでもシバかへんか?」と。 ※そうは言わない<よね。 その誘いに乗って、チャリでチャリチャリと鰻デート。 この間、RGJ選手たちもウマウマし…

あい・こんふぇす。

どもです。 えーとですね。実は皆様すでにお気づきとは思いますが、 私、相当なUK音楽ジャンキー、 しかも80'sのUK、さらにはテクノとパンクにドップリであります。 (最近のアーティストも聞きますよ<UKが多いけど) その中に、Depeche Mode(以下:デペ)…

ちょっと描いてみた。

どもです。 ちょっと描いてみた。 どうでしょう? 誰が誰か分かりますか? 大丈夫そうだったら、イロイロと使ってみよう。 まずは選手用名刺とか。 でわでわ。

お写真をば。

どもです。 先日のGW中、RGJチームHP掲載用などの写真を スドーマン分ととも追加で撮影いただく。 小さめに写真は掲載するっ。ハジカシー! でもちゃんとマジメそうに写っていてよかった。 K本カメラマンに感謝。 ・・・だって、こんなふうにダラダラに写っ…

成田の鰻はアレに効く。

どもです。 本日は久しぶりにレース運営役員をしました。 ユキ選手のお父さんも役員として活躍。 何よりもRGJサキ選手が3位に入賞! 応援団も凄かったしなー(感謝)。 それにGW中に一生懸命トレーニングしつつ、 成田で食べた鰻が効いたのかも?! 2人で仲…