2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもよりも多く廻しております!

どもです。 えーと、回転数=ケイデンスを上げる練習しておりますが、 いかんせん、不器用なモノで<高倉健かっw 回転を上げるとパワーが落ちちゃう、 んでパワー上げると回転数が落ちる。 ううーーもう!!!って牛になりそうなので スドーマンと相談しまし…

先日の九州遠征。

どもです。 先日、21日から24日まで九州にレース遠征帯同してました。 成田空港から福岡上陸、 その後に大分へ移動して全日本選手権ロードレースが土日に、 その後には、また福岡に戻って、、、という行程。 実は日曜日のレースでチーム選手が落車しまして、…

がちょーーん、な鵞足www

どもです。 明日から早朝移動で大分! ということもありまして、平日できるだけ時間みつけて モリモリ走っておこう!と思いましたら。 たらたら、昨日の帰宅後にヒザに違和感! というかヒザの裏から下側がピリっと痛い!! やべーー、なんだこれ? そんなと…

若手花形演芸会@お江戸日本橋亭

どもです。 6月16日(日)若手花形演芸会@お江戸日本橋亭 前座・ブラ坊:勘定板 笑福亭羽光:浦島太郎(新作) 宝井駿之介:高野長英・水沢村の別れ 快楽亭ブラック:金田正太郎 春風亭ぴっかり:夏目雅子伝・序(新作) 鈴々舎馬るこ:五人廻し やばい、講…

サタデーふぃーばー、のちフヌケちゃん

どもです。 本日は久しぶりの自宅にいられる週末! じゃあ、ショッピング?グルメ?それとも映画とか? ・・・のんのん、やっぱり自転車、 しかも2部練、ようは「2回に分けて阿呆みたいに練習」。 搾り出しーーーー。 まずは朝7時からスドーマンと出発! 芝…

ジメジメになってきたよーwww

どもです。 よーやく関東地方にも本格的な梅雨が来たよー。 押入れがカビ臭いので、開け放って掃除、 そして仕事の合間に練習です。 今日は、いつもの通称:土室交差点コース それに51号TTをトッピング!合計・約55km。 途中で日が差してきたのはラッキーで…

全日本TT・10位ですた。

どもです。 先日の6月9日、全日本選手権個人タイムトライアルに 出場してきました。カテゴリーは女子エリート。 この女子エリート、エントリーは15名、 結局、当日は13名の出走となりました。 その中には昨年の覇者で連覇者でもある カリメロちゃん(まっす…