2006-01-01から1年間の記事一覧

自分へのご褒美!

どもです。 ボチボチと今年の用事が片付いてきたので、 自分に、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを注文、 昨日イギリスより無事届きました→ 年末はコレをヘビーローテします。 今週は、ちちフェスの報告書の提出とか オージー遠征の準備とか。 来年の準…

僕の歩く道を走る(笑)。

どもです。 えーと、ちょっと大きな声で言えないのですが、 先日、某人気ドラマの撮影に立ち会ってきました。 題名は表題をご参照下さい(笑)。 自転車シーンのロケは日曜日と月曜日の2日間に渡り行なわれました。 私は月曜日のみ参加(というか立会いのみ…

無事にちちフェス・関東シクロクロス終了しました!

どもです。牛@秩父での思い出反芻中です。 先日、11月25日から本日26日までの2日間に渡って開催致しました 「ちちフェス」こと、秩父サイクルフェスティバル2006秋は、 お天気にも恵まれ無事に終了することが出来ました! 当日、会場にお越しいただきました…

来週、いよいよ関東クロス始動!

どもです。 実業団関連の仕事は、あと決算関連と理事会資料作りという感じで 今シーズンの後始末(漠)という感じが中心ですが、 もう一方で、所属しております会社のイベント関連の業務が多くなってきます。 今週は、龍勢ヒルクライムというレースでMCな…

食いしん坊マンザイ!(後編)

どもです。 先日のサイクルドーモ(モードですが、挨拶回りばかりしていたので気分的にはドーモだ) @東京に出没しておりました牛であります。 ・・・が、私に当日お会いした人、皆が私を見ると後ずさりするんだなー、コレが。 そんなに私のスカートと化粧…

食いしん坊マンザイ!(違)

どもです。 今年もいろんなトコに行って、ウマーなものをたくさんいただきました! ご馳走様でした!!<でも、ほとんど自腹ですよー、念のため。 そこで!実業団やJシリーズMTBアンギャーで食べたもので 印象に残ったものを書き出していきましょー! こ…

ヤベー、ほぼ一ヶ月ぶりの更新(陳謝)。

どもです。 ・・・なんだろう、このバタバタ加減はっ! いつも落ち着きのまったくない私は、常にバタバタなのではあるが、 今月は「特に」、そう特に何かバタバタだったよーな。 今年発足したJツアー2006の感想とか、今シーズンの実業団レースを 振り返る文…

マスター、マスター!!

どもです。 えーと、表題みて「あ、メ○リカ!!」と思ったアナタ! やなりヤバーイです<良いイミで。 本題に戻す。 えーと、ドコにも掲載とか触れられてなかったので、 「さみしーーーー!」と財津 一郎サンのマネをしながら、 しかし真剣にお伝えします。 …

明日はいわき。

どもです。 ぜんぜん更新してなくて申し訳ないです。 いやあ、9月1日から3日の全日本実業団ロードとトラックの 開催が終わってからの後処理に追われておりました。 実は。 事務局の経理を、別の方にお手伝いいただいていたのですが、 その方が「オメデタ…

サポートさせてください。

どもです。 最近、スパムメールの数がハンパじゃなく、朝から怒り爆発! になるのですが、最近題名が巧妙になっているのが困る。 「決定しました」 ナニが決定したのか?もしかして、実業団の大会要項の内容が決まったから、 はよーアップして募集かけんかゴ…

事件は現場で起こっているんだー!

どもです。 もう、なんというか事務作業に追われまくりの毎日なのですよ、 すっかり「ヒッキー」になってます。 レース会場に出動できないという状況が、何回か出てしまって、 申し訳ないですよー。7月は体調最悪だったし。 というか、自転車レース自体がす…

もうすぐ帰宅してくるはず。

どもです。 まずはご報告。 とうほくチームVOLCAチームは3名皆、元気に完走した模様。 旗揚げした本人が現地に同行出来ないという最低な状況のなか(申し訳ない)、 皆、健闘してくれたようです。よかったよかった。 現在、関東方面に帰宅移動中だそう…

現在、自宅待機中。

どもです。 昨日、夜遅くまで残りつつ何とか一旦、仕事を片付けたので、 現在は自宅待機です。 なので、約1ヶ月ほど、まともに掃除してなかった自宅の掃除を致します。 だって朝の「やじうまワイド」で「みずがめ座は家の掃除をするとイイですよ」 と言って…

とうほく断念。

どもです。 もう悲しくって悲しくって、朝から泣きみそ太朗なのですが・・・。 実は、本日10日より遠征の予定だった「ツール・ド・とうほく」への チーム引率を断念しました。 原因は・・・9月の全日本実業団の準備が煮詰まってしまって。 というかプログ…

ブルターニュ・フェミナン記事出てマース。

どもです。 ちょっと亀ですが、先日無事に終了したツール・ド・ブルターニュの 速報がサイクリング時間(笑)に掲載されております。 http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=3116 うふふふ。スゲーことになりましたよ<良い意味で。 報告書…

ツール・ド・ブルターニュ途中経過

どもです。 昨日の夜、無事に福島から帰還しました。 ま、最後の最後で昏倒しちまったのは大失敗。 関係者の皆様、ご迷惑おかけしました。 申し訳ありません。 すべてのレースが終わって、最後の表彰式の最中に 会場の目立たない場所でぶっ倒れたのが不幸中…

明日から福島ー。

どもです。 ちょっとここんとこ、コレの準備に追われてました。 東日本トラックと石川ロード。 で、この2大会が7月14日〜16日の3日間に 福島県で開催されます。 その準備と運営本番のため、明日朝より福島県に移動します。 なので、事務局は17日も…

クスリはイケナイ!!

どもです。 ようやく久々の自宅休暇。 貴重な梅雨の晴れ間(曇ったり、途中で雨がパラついたりしたが)とも 運よくぶつかったので、洗濯機2回転、あんど布団干し。 レースレポート書き用にゴチャゴチャと出した自転車関連資料 (主に雑誌、しかもほぼ毎日ス…

明日はお留守番。

どもです。 実は明日、赤坂でこの後に続く実業団レースの打ち合わせとかが あるのですが、私は事務所でお留守番です。 出来れば、スタバでジャバフラペチーノを味わいたかったが。 ↑赤坂の楽しみはスタバだったりして。エヘヘ。 だって石川ロードと東トラッ…

いろいろと更新。

どもです。 本日、ようやく西日本ロードレースを反映した カテゴリー別のランキングに更新しました!! さらに、いろいろと実業団レースの参加募集開始してます。 詳細は実業団ホームページをチェックっす! あと、9月の全日本ロード・トラック用のでかポス…

久しぶりに夜更かし。

どもです。 表題のママだと「なんだい、アンタもW杯サッカーかい?」と思われるかも? でもちょっと違うんだよなー。 というのも、今度7月に日本から女子自転車チームを、 またまた3月のオージー遠征に続いて、編成しフランスへ遠征に出すのですが、 その…

続々レース参加者募集開始でーす。

どもです。 またまたご無沙汰でした。すいません。 えーと、7月のレースラッシュに向けての準備をしておりますが、 募集開始したレースもあるので、まずソレから紹介しまっす。 <募集開始・近日開始の実業団レース>----------- *7月30日開催の「パナソニ…

ここんとこバタバタ・・・。

どもです。 久しぶりの書き込みになってしまった、スイマセン。 5月は伊豆→熊野、6月になって乗鞍(新規大会)→栂池→西日本・広島 と全国ツアー中です。ツアーといってもレース運営行脚。 ただ、栂池には私、行かなくて済むことが判明。 たまには家で、掃除…

伊豆の次は熊野じゃあ!

どもです。 今5月24日の夜5時半です。 今から3DAY ROAD熊野のレース運営のため移動します! ボチボチ、事務局より出発なのです。 えーと、伊豆ロードとトラック記録会のリザルトはアップしました! 栂池の参加者リストも作成完了し、栂池事務局…

リラックス出来る音楽とは?

どもです。 表題を見て「あー、あのフランキーなんとかの曲か?」と 思った人は、重症の80年代UKポップ病です<ナンだそりゃ。 普通、表題のような音楽というと、エ○ヤとかみたく、 ユルい音楽をイメージすると思います。 が、私はちゃうちゃう。 ちょっと…

ショックで奇跡!

どもです。 今、実業団では、現在下記のレース申込をしておりますよー。 - *6月4日開催「乗鞍ヒルクライム2006」参加申込を開始! 申込締切は5月15日(月)です。*6月11日開催の「個人TTロード選手権(栂池)」参加申込 を開始しました。申込締切は5月22…

怒涛の大忙し週間。

どもです。 連休を満喫(?)していましたら、 事務局内外で大量に仕事が待っておりました。 おかげで連日、帰宅はお迎えきてもらう状態。 仕事やってもやっても終わらないよーー。 なんでだ??? しかも今日から見事なカゼっぴき(大泣)。 でも休んでいる…

連休、あと1.5日。

どもです。 連休、あとわずかとなってきました。 貴重な日なので、イロイロやりたいことがあるのだが、 やはりゴロゴロする時間が長くなるコレ不思議。 イカンイカン(焦)! さらに昨日、こんな本を見つけてしまった! 全巻持っているのだが、ここんとこ前…

実業団における女子の立場。

どもです。 今日は真面目だよ。 エート、既にサイクリングタイム・コムをご覧の方はご存知だと思いますが、 東日本ロードについて、いろいろと記事が掲載されています。 感謝です。 大きくJツアーの告知、レースの展開と大きく写る選手たち。 その中に、女…

あさって夜11時からTVをON!

どもです。 世の中は連休(?)ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私は、事務局はお休みいただいておりますが、 なぜか原稿2本に、マンガのネーム作成1本、 さらに自分とこのチームHPメンテとか。 でも明日はちょっと飲みに行きます。昼間から♪ やはり…