2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩進んで二歩下がる(T T)

どもです。 膝の具合なんですが、イマイチというか完治してないっす。 困ったモンです、センセイのいうことは守っているんですが。 何か痛みは治まる →負荷掛けないで乗るのはOKなので乗る →ちょっと違和感が出てしまう →アイシングしてフォローする →治まっ…

365日のマッチでーす<違

どもです。 先日、鶴見辰吾さんがマッチーこと近藤正彦と 同じ年と聞いてビックリしました。 んなこた、どーでもいいんだよwww 膝だよ膝。ニーですニー<Kneeね。 膝の痛みは、おかげさんで治まっておりますが、 結構、おっかなビックリであります。 痛みが…

ゆるキャラ<ドコがゆるいのかな??

どもです。 月曜日に整形外科にリハビリ行ってきました。 ・・・が、その前の土曜日の練習後に膝イタイになってしまい、 日曜日は強制休暇orz ちょっと負荷かけるとダメだなー、ということで その辺りも正直ジーサンになって話をしつつ 今後の練習について理…

6月練習のしゅーけー。

どもです。 毎月末にはトレーニングデータの集計をします。 ウチの場合はフリーソフト「モアパワー」を利用してまして、 ま、そこそこの集計が可能なので。 で、6月の結果を書き出しますか。 総走行時間:41時間15分37秒 総走行距離:1018.5km そのうち L4=…

とろーど@倶楽部で、またもやw

どもです。 えーとですね。 またですね、やっちまいましたwww 今回の東京都クラブ対抗ロード、 ・・・といっても「ママさん対抗」というワケではないよw<クラブ違い。 女子=クラスFは2位までが入賞という変則表彰だったんで2位でよかったー。 というのも、…