2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い愛(ナンチテ)。

どもです。 10月3日は、いわきクリテ。 その前の週末である9月27日は飯田ロードと 2週続けての実業団レース参戦だったRGJチーム。 本当にお疲れ様でした。 そして、その2つのレースともに 久しぶりに会場に同行した私。 その会場にて自転車の熱心なファンで…

8月のスタバ

どもです。 ちょっと、ここんとこご無沙汰になっておりますスタバ参り。 なので、8月末ぐらいの訪問記録なのですが。 スドーマンは確か、おなかすいたとか言っていたので 結構、どっしり系のサンドウイッチを。 私チョイスの飲み物は季節モノでなく、ベーシ…

うえるかむ・とぅ・まっきんとっしゅ

どもです。 8月の中旬から、おかしくなり始めた 自宅事務所のメインPC。 9月に入って、とうとう動かなくなってしまいました。 Kズ電気とか、PCデポとかにも相談にいきましたが、 治すのに5万近くかかるとの見積もり。 既に4年ぐらい使っているので、 いろい…

誕生日おめ。

どもです。 凄く久しぶりになっておりますね。すいません。 ・・・いやぁ、まいったまいった。 お盆ちょっと前から動きが怪しかった自宅のデスクトップPCが とうとう先週末、完全に逝ってしまいました(合掌)。 今、ちょっと動く合間をみてデータをストレー…