2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今ならプレミアム。

どもです。 ウチには「アイススキー」というスドーマンというのがいまして(笑)、 しかも、いつも言い訳をいいながらアイスを食す。 彼の理念としては(獏) ・カロリー控えめ、さらに脂質も少ないものを ・運動した直後、もしくは食事の後ならOK という…

たまには朝から!

どもです。 たまには、朝からジムに行って、カラダを動かしてから仕事するべ! と思い立つ。 テコテコと歩いてジムについたら・・・ハラ減った。 そうだ、朝食をすっ飛ばして、起きてスグに支度して家を出てしまった。 そこで、ジムのお向かいになるドトール…

今年の5月18日。

どもです。 今年の5月18日。 朝からPCにむかってメール処理。 その後、山のような洗濯物を片付け、掃除も済ませる。 某サプライヤーさまより連絡あり。 うれしいお話をいただいたので、それに参加できる選手たちの スケジュールを連絡しつつ調整。 某イベン…

今日のおやつ。

どもです。今日のおやつ。 VOLCAの広報局長から、いただきモノ。 沖縄みやげの「べにいもタルト」 いわゆる箱物ミヤゲなので、フーンと想うなかれ! 中味がスゴイんよ。コレ。ほれ! すごいでしょ、ちゃんと本格的なタルトになっているのです。 しかも味も良…

あなたが、噛んだー。

どもです。小指がイタイー・・・ということで指について ちょっと面白いものを見つけたんで転載。====== http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-186.html*人差し指<薬指神経が太く外向的な性格抑制がきかず、スリルを求める巷でうわさとなるよ…

またまたイッキにアップだよ。

どもです。 コレ以前の日記を、またまた一気に追加しました。 遡ってお楽しみください。 これは・・・いつだっけ? 最近、某J氏もお気に入りの「おはしガスト」で夕食。 私はハンバーグ、スドーマンはお魚と、いつもと逆パターン。 ※私は、この手の和食いく…

おやつリニューアル

どもです。 えーとA井さーん、以前に紹介いただいた超美味しいビスケット、 何かパッケージがリニューアルしたみたいなので、ご報告。 なんと1袋100円という安さも魅力! アップルパイ味のほかに、ホットケーキ味もあります。 マジでオススメ。 あ、あと今気…

レース前日

どもです。 スドーマンが突貫工事で見事、自転車を組み上げました! これが・・・ こーなる! これを「クララが立った」状態といいます<ウソ。 この新型マシーンで、明日はレースでーす!! でわでわ。

まっこりー・しぇんかー・ぐるーぷ<違

どもです。MSGです<おい。 何か再結成したのか?というワケでなく (でもマイケル・シェンカーって復活したらしいですね、目出度い!) マッコリの美味しいのを見つけたので紹介なのでした。 ああ、オヤジギャク(メタル・ギャグとも言う) JINROのマッコリ…

業務連絡。

どもです。 U代ちゃんへ業務連絡でーす。 まず。先日のバカっ話で話題になりました 「ヤ●ザキのランチパックで切り落としたパンの耳の再生方法」 で、出てきた商品は、コレです。 チョコの山!しかもコレは新製品の「バナナチョコ味」。 もう、こってりアマ…

久しぶりーにオンモ。

どもです。 連休前半の時(確か4月30日ぐらい?)にですが、 夜に作業関係でムキュー!!!!!!キィーーーーーー!になってしまい、 「では、でぇとでもしましょう」ということに。 久しぶりの(食材買出し以外の)ショッピング。 場所は成田市民のハレの…

馬子にも衣装。

どもです。 今日は、確か結婚記念日です。ウチラの<おい。 ですが。 いつものとおり、お互いに別行動。 おばあさんは新宿の上映会に出かけ、 おじいさんは箱館山MTBレースに出かけましたとさ。 ・ ・ ・ とさ、じゃねーだろ!自分!! ということで。戒…