面白いハナシ。

rockmutsumi2007-03-02

どもです。


実は昨日、3月1日が実業団のチーム登録「期間内受付」の締切り日でした。
※3月1日の消印有効なので、昨日ポストに入れた方はセーフ!


ほんで、先週から取りまとめと整理と振り分け作業をやっているのですが、
面白いデータでますた。


2月17日までの申請チーム:3チーム
2月24日までの申請チーム:確か10チームぐらい
2月28日までの申請チーム:50チーム


で、ですね。
今日取りに行って、物凄い量だったのですよー。もう「山」。
茶の味状態ですよー、「山」っ。


で、ババッバーーーーーっと整理して、集計しました。
3月2日までの申請チーム:61チーム


・・・えーと2月いっぱいまでに来た申請チーム数と
ほぼ同じ数がたった2日間で到着したことになりますねー。


わっはははははははははっはっは。


・・・・ぶふう。
ちなみに、さらに事務所に未処理が「約50チーム分」ですよ。


とか書いている私も、実は先日よーやくギリギリで
クルマの免許更新に行ったりしております(反省)。


ギリギリガールズ??<まったく違うゾ。


さーて、来週の牛サンは??(サザエさん風に)
でわでわ。んうぐうううう。