2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニオイのつかない。

どもです。 またまたスドーマンの会社にいる「画伯」の作品を。 ニオイのつかないム●ューダ。 味があるイイ作品です。また新作をお待ちしております。わはは。 でわでわ。

カワイイのう。

どもです。 先日、RGJチームの娘たちと群馬まで遠征に行っていたんですね。 そしたら、たまたま車中の話題で「スドーマン監督の小さい頃」の話になり。 それで「その時の姿が見たい」というので、写真探しました。 んで、ココに開陳。まずは1枚目ー。 なん…

生パンダ<違

どもです。 スドーマンの会社の同僚サンが書いた生●パンダと、その亜流たくさん。 わははは。 特に傑作がコレ。 生●パンダを操作する生●パンダ。 最高すぎ。ハライタイ。 でわでわ。

ガス人間<別に屁というわけでは(獏)

どもです。 ここんとこ、本屋に行きそびれておりまして、 最寄駅前の本屋に、時間調整を兼ねてチョット寄る。 そしたら、ちょっとで済まないのは私の悪いクセじゃあ! こんなモノを発見!実はリリースを待っていて、いつだか分からなくなっていた。 超ラッキ…

これも仕事なのだ。

どもです。今日は打ち合わせ@某食堂。 RGJチーム選手と法人副カイチョと。 ここはグルメ系サイトで「アジフライがおすすめ」ということが書いてあり、 んでわ、と思ったが「本日のおすすめ」の「アコウダイの一夜干し」とあって 一発で気移り。やーねー。 …

まるこむ死去。

どもです。 彼のおかげでUKロンドンにパンクというムーブメントが始まり、 そして、そのケイオスからJOHN先生のヤングサベージが始まったのだ。 それにIanも、そのパンクの衝動から唯一無二を生んだのだ。 http://www.independent.co.uk/news/people/news/ma…

今日、到着したブツ。

どもです。 すごい久しぶりにH●VでCDを、しかも3枚も購入! 注文したのは、ニュージー遠征帰国後の3月上旬。 メカニックK田さんのおかげで費用がちょこっと浮いたので その分を・・・というのとULTRAVOX再結成LIVEのDVDの予約が 始まっていたので、ナイスタ…

プレゼント大作戦!

どもです。 えーと、RGJチームの「小さな巨人」ことチカ選手が、 見事、バイクラのライダー・オブ・ザ・イヤー2009に輝き、 さらに、RGJチームファンクラブ2周年目に突入!を祝って ファンクラブ登録者限定の「プレゼント大会」を実施。 んで、賞品がチカ選…

エイプリルフールにマジ話

どもです。 ここんとこHP設計で忙しいー。 ニュージー帰国直後から2社同時進行だったんですおー。 しかも1社は散々手がけたことのあるHTMLタグでの制作だし、 事前にデザイン設計もしていたんでマシだったんですが、 もう1社がですね・・・初めての構築方法…