2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

受験生、ヘイ麺をー。

どもです。 ・・・昨日、たまたま見つけてしまいました。 ナンと、ワタシの密かな楽しみであった、 タモリ倶楽部という番組(毎週金曜日深夜放映)の特番 「空耳アワード」を先週・先々週とやっていたらしい。 ビデオ、録り損ねてしまったです。うわああああ…

80年代洋楽ボーン。

どもです。 いつも事務局ではラヂオを聞きながら仕事をしております。 で、毎日「BAY−FM」を聞いているのですが、 本日、4時ごろに気になる曲がかかっていた。 「ぴーぴろりんぴろん、ぴぴぴぴぴーぴっぃ」 おおお、メン・アット・ワークの「ダウンア…

まったり。

どもです。 表題では、こんなに余裕こいてますが、イロイロやっていますよ、イロイロね。 ということで本日の仕事予定。 ・実業団HPに2005年開催レース写真をドンドコとアップ! ・オージー主催者にFAX ・オージー遠征現地スタッフにメール ・今夜…

半殺し。

どもです。 いや、物騒な表題で申し訳ない。 実は昨日、ウチで鍋パーチー@マイホームをした際に 最後に投入したお餅のコトなのです。 このお餅、頂き物なのですが、普通のお餅みたく完全に米粒を 潰したものでなく、お米のツブツブが残った状態で出来上がっ…

雪が降る〜。

どもです。 アナタは来ない〜というよりは、ウチのダンナと 今から雪自転車暴走@自宅周辺の予定の牛です。 ココ、ナリタ村でも結構積もっております。ふへー。 ウチの牛ちゃんたちは、写真のようなモノを作成。 カワイイねえ。<阿呆 本日は、国際ライセン…

ご無沙汰してしまいました。

どもです。 日記、ご無沙汰してしまいました。スイマセン!! 原因は簡単。1月23日に2006年度実業団ガイドほかの発送準備、 それにオージー遠征の準備ほか、バタバタなのでした。 先週、風邪で休んだ皺寄せが、今来ております。頑張る。 もー<牛だし。 …

ようやく完治。

どもです。 昨日は、ナリタ村は久しぶりの雨、しかも「土砂降り」でした。 風邪が良くなってきたので、食料買出しにイ○ンに行きましたが、 スゴイ雨で思わずスタバで雨宿り<結局ソレかよ。 風邪にノドにモカバレンシアが効きました。 お蔭様で、本日は風邪…

本日でスポエン経由HP終了。

どもです。 本日をもってスポーツエントリーと提携していた実業団のHPは終了。 チーム代表者の皆様にその旨+αのメールを送る。 しかしスポーツエントリーのシステム自体はとてもよかった。 でも、とてもよかった=凄く運営マネーが高かったのです。 2006…

ううううう、ゲホゲホエホゲホエホエ、ぅうう。

どもです。 やられました。乾杯じゃなかった完敗です。 風邪ひきました。馬鹿なのに<オイオイ。 昨日から、確かにハナたれーーーーだったのです。 でも「いつもの鼻炎」ぐらいに考えつつ、自宅に着いて すぐにイ○ジンでガラガラ、カバとやったのに<カバは…

準備万端(にしたいココロ) 。

どもです。 本日は実業団2006ガイドの最終調整と新実業団ホームページの最終チェックと 2006年度実業団登録用紙のプレプリント最終調整と、「最終調整」が続きました。 現時点での実業団登録スケジュールの川の流れ<違うってば。 - 1月23日:登録用紙の…

復活の日。

どもです。 ようやく復活しました牛です。 7日は打ち合わせがイイ感じでヒートしたので (喧嘩していたワケではないですよ<念のため) イロイロと決められたのですが遅くなってしまった。 ので、某B社より直接「冬だっぺよ24時間耐久」の会場へ向かう。 …

「実業」とは?

どもです。 実は先日、こんなお問い合わせがありました。 「実業団(自転車競技連盟の所属チーム)登録の条件で、 チーム代表者が実業に従事すること、書いてあるのですが、 実業って何ですか?」 うーん、アタマでは分かっているのだけど、深ーく説明できる…

実業団事務局仕事初め!

どもです。 本日より実業団の事務局仕事初めであります。 2006年もよろしくお願いカムサムハムニダです<なんだよ。 大丈夫っす。多分事務局の電話には「ヨボセヨー」とは出ない、ハズ。 でもでもですね、既に私個人としては1月3日より出動しておりました。 …

正月休み最終日。

どもです。 今日は曇りで寒かったのと、休み最終日ということで家でゴロゴロしてました。 何だかモーですが、一方でデザインの仕事もしていたりしました。 M石の自転車にデザインしたぬいぐるみが出てくる予定<そーゆー仕事。 明日から●てぎに出張しつつ、…

あけおめ、ことよろ。

どもです。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。ガショーーーーー。 ということで、酒(氷結早摘みレモン)も飲んだし今からN山シンショージにゴーです。 帰ったら、赤ワイン(ミティーク)飲みます。 正月3が日は飲み日記の予…