2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクロア5・楽ひかったレポ!!

どもです。 11月もあとわずかでありますが。 7日・8日には「弱虫ペダル STARLIGHT CROSS in CYCLEMODE」。私はレース出場でなくって2日間ともに審判業務でスターターと周回管理。Ready Go JAPANチームからは伊藤と吉岡が出場していたので、女子のCL1レースは…

牛のダイエットについて。

どもです。 既にオフシーズンで来シーズンにむけて準備やら練習やら計画している選手は多いと思います。 そんな中、年末年始はイベントが多いし、12月は仕事も学校も忙しくて練習量が減りやすい傾向があるかもです。一方で、この冬に体をしっかりと作りつつ…

猪苗代UCIシクロクロス・レースレポート

どもです。 今大会でもたくさんのご声援とともに、写真もたくさん撮影いただきました!本当にいつもいつもありがとうございます!! ということで、猪苗代UCIシクロクロスのレースレポートをば。 ========= ・大会名 東北シクロクロスラウンド第2戦…

10月の統括、そして2015ロード振り返りとか。

どもです。 10月の統括おば。 そして、まだシクロクロスのレース転戦中ではありますが、 ロードについて、私は今シーズン一段落ということで振り返りますです。 走行距離:856.1km、約38時間47分 ※TSSはトータルで2346.9 10月は上旬に風邪をひいたりして、乗…