2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

激動の2008年、あと1日。

どもです。 ほんに激動の2008年だったなー、と反芻する牛であります。 今年は、ほんとーーーーーーーーーーーっに凄かった。 (このあたりの読み方は谷岡ヤスジ先生のマンガ風に) まずは・・・Jフェミニンの実現と始動開始だったなー。 長年の女子自転車レ…

今年のクリスマス・クッキング

どもです。 ちょっと事後報告なのですが、 今年もいつもの「罪滅ぼしクリスマス」のため 手作りケーキを合計延べ6本焼きました! 普段、ロクに料理をしない私ですが(自慢じゃないけど)、 やる!と決めると結構、手間かけまっせ!! (というか、実は毎年恒…

エビアン汲んできて〜。

どもです。 本日、今月に入ってから7回目の「東京だよ、おっかさん」 であります、牛です。 といっても、その反芻じゃなかった、半数以上は お仕事ですからね、お仕事。 とはいっても、やはり折角の東京参りですもの、 往復4時間かけて行くのですから、いろ…

あなたのキムチがイイ(はあと)。

どもです。 ・・・あ、またオヤジギャグ始まった、と思われた方、正解です! 最近、おいしいキムチ見つけちゃったんで、それにハマってます。 「王道キムチ」と書いて「オンドキムチ」と読みます。 決して、「レイモンド・ラグジュアリー・ヤッチト」と書い…

冬のVOLCA合宿でした。

どもです。 いやあ、走ったし(自転車で)、走ったし(ランニングで)、 さらに筋トレもグリグリできたし、泳いだし、食べたし!! ということで、千葉県の「日本エアロビクスセンター」で 11月29日・30日の1泊2日でVOLCA合宿おこないましたよー。 ウワサに…