2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお留守番。

どもです。 実は明日、赤坂でこの後に続く実業団レースの打ち合わせとかが あるのですが、私は事務所でお留守番です。 出来れば、スタバでジャバフラペチーノを味わいたかったが。 ↑赤坂の楽しみはスタバだったりして。エヘヘ。 だって石川ロードと東トラッ…

いろいろと更新。

どもです。 本日、ようやく西日本ロードレースを反映した カテゴリー別のランキングに更新しました!! さらに、いろいろと実業団レースの参加募集開始してます。 詳細は実業団ホームページをチェックっす! あと、9月の全日本ロード・トラック用のでかポス…

久しぶりに夜更かし。

どもです。 表題のママだと「なんだい、アンタもW杯サッカーかい?」と思われるかも? でもちょっと違うんだよなー。 というのも、今度7月に日本から女子自転車チームを、 またまた3月のオージー遠征に続いて、編成しフランスへ遠征に出すのですが、 その…

続々レース参加者募集開始でーす。

どもです。 またまたご無沙汰でした。すいません。 えーと、7月のレースラッシュに向けての準備をしておりますが、 募集開始したレースもあるので、まずソレから紹介しまっす。 <募集開始・近日開始の実業団レース>----------- *7月30日開催の「パナソニ…

ここんとこバタバタ・・・。

どもです。 久しぶりの書き込みになってしまった、スイマセン。 5月は伊豆→熊野、6月になって乗鞍(新規大会)→栂池→西日本・広島 と全国ツアー中です。ツアーといってもレース運営行脚。 ただ、栂池には私、行かなくて済むことが判明。 たまには家で、掃除…