2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日リニューアルです!

どもです。 ・・・ぶふう、ようやく目処がたったゼー! ということで、実業団ホームページのリニューアル作業完了しました! 現在のトップページの一番上のリンクを「ポチ」としますと 新しいページが観られますヨー。 明日は、9時過ぎに全部のファイルを入…

富士山麓のヤザワです。

どもです。 実は下記のサイトで知ったのですが。 http://d.hatena.ne.jp/doroace/ ※いつもどもでーーす。 2月18日深夜(日付は19日)のNNNドキュメントに矢沢みつみさんが 「富士に挑む女教師 子供たちが支えた金メダル」という内容で TVに出演されていたよー…

あー、愛しのばれんたいん<棒読み。

どもです。 本日は、何やらチョコを押しつける・・・いや、チョコを送る日らしいが。 私には「別のイミ」で重要な日。 実は・・・ 私の誕生日だったりします!<ココ笑うとこ。 なので、本日は「あげる日」ではないのだ! 「貰う日」なのだ!! ということで…

この速さなら言える。

どもです。 今年の4月に開催予定していた 「大町市美麻ロード」がアボーンすますた。 詳細は明日の理事会にて。 でわでわ。

○殻機動隊状態(笑)。

どもです。 ちょっと事務関連が落ち着いて来たところを見計らってヤっておりまする! ・・・何をって?「サイトの大幅リニューアル」です!! もう某12月臨時総会で散々と 「今の実業団公式ホームページはレイアウトがヘボい」とか、 「醜い」じゃなかった「…

ちょっと小休止入ってます。

どもです。 まず。 2月1日に「2007年度実業団チーム登録」の受付を開始しました。 3月1日までが「登録期間内」なので、よろしくお願いします。 さらに、2月10日に平成19年度の第一回目の 理事会と総会が東京・赤坂の例の場所(自転車会館)で開催されます。 …