2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日より群馬ちゃんです。

どもです。 明日より4月29日開催の 「第40回全日本実業団東日本サイクルロードレース大会」の 設営と運営のため、事務局は留守になります。 そのため、対応は5月1日の月曜日まで保留となりますので、 何卒、何卒〜であります。 でわ、明日は朝7時に自宅出発…

昨日、帰宅したら・・・

どもです。 昨日、帰宅したら牛と子牛が届いたばかりのVOLCAチームジャージを 1枚づつ検品してくれてました。 「今年も着心地いいよー」とのこと。 ちなみに、イタリアはGIGANTE社製です。 ・・・アタマおかしいとか突っ込まんで下さい。 既に…

マサマサ最新情報。うほ。

どもです。 ミリアム(フレックスポイントのプロ女子自転車ロード選手)のダンナ、 バンポペルに、ちょっと前「日本人で知ってる自転車選手って誰?」と聞いたら、 真っ先に出た答えが「マサ」でした。 そんな世界の「マサ・イチカワ」様より、メーリングリ…

新鮮なワロンヌ<違うってよ。

どもです。 4月19日に「Women's Flèche Wallonne」がベルギーで開催。 私はとーぜん、女子のリザルトを確認。 女子にとってはワールドカップ第4戦になるのだー。 *結果(私的にまとめた)146名中122名完走 優勝 ニコル・クック(英国・ユニベガ、…

私を作ってくれるもの。

どもです。 ウチのダンナが面白いモノを見つけてきました。 「成分解析」。一部で評判らしいですが、 ようは名前を入力すると、何で作られているか教えてくれる サイトらしいです。 早速「むつみ」で入力したら以下のような結果が出ました。 むつみの61%は明…

レッドブル日本上陸。

どもです。 いよいよ今月末より今シーズンの実業団レースが スタートしますが、ご準備はいかがでしょうか?? 事務局でも、イロイロと準備しておりますが、 選手やチームでもイロイロと準備していると思います。 で、この間、秩父へ自分とこのMTB・シクロ…

やっちまった・・・

どもです。昨日、とあるチームからのご指摘により、 伊豆ロードの申込み設定が、大間違いやっちまっていたことに気づき、 システム担当サンに、鞭打ちまくって迷惑かけてます。 スイマセン!!で、このシステム担当サンが、ぱぱぱぱぱっと見事に動いてくれ、…

いろいろとレース申込みを開始してまつ。

どもです。 実業団開催レース、続々と募集を開始しておりまーす。 *「東日本ロードレース(4月29日開催)」の申込受付中。 申込締切は4月13日(木)です。お早めに! *5月3日(水・祝日)開催「舞洲クリテリウム」も募集を 開始!申込締切は4月20日(木)…

エドウイッチW杯第3戦5位、沖13位!乙!!

どもです。 4月2日開催の3rd Women's Women's Ronde van Vlaanderen (ツール・ド・フランドルの女子レースバージョン)で 沖 美穂選手が13位という、なかなかの健闘をみせた模様。 詳細はココにのっているよー。英語でーす。 http://www.cyclingnews.com/ro…

桜も散りつつあります。

どもです。 ようやく「ちょーえん」から全開しました。 各方面にお騒がせ、そしてご迷惑おかけしました。 ・・・でも会う人、会う人に「腸炎でした」というと、 「え??拾い食いでもしたの??」と言われます。 そんな風に見えるのでしょうか?<そーだよ!…

本日より東日本ロード受付開始です!

どもです。 本日、4月1日(土)より 「第40回全日本実業団東日本サイクルロードレース大会」の レース出場申込みの受付が開始されました!! 締切日は「4月13日(木)」に郵便振込みの参加料も必着で お願い致します!! ※参加料の振込み到着を事務局で確認…