2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に帰宅、んで・・・。

どもです。 何とか仕事アンギャーを終えて、無事に帰宅。 豚は飛んでませんでしたが、まだアノ発電所は健在でした。 んで、調査内容をまとめ終わったら、 久しぶりにスドーマンとスタバでデート。 新しいコーンブレッドのホットサンドウイッチを試してみたか…

こんな日が、こんなに早く来るなんて!

どもです。 えー、Ready Go JAPAN女子チームを発足して、 おかげさまで無事に約4ヶ月が経ちました。 んで。 まさかこんな日が早くもくるとは思わなんだ! 月刊バイシクルクラブの表紙をRGJ松田 千裕選手が飾りました! もっと大きく見たい方は本屋にゴーっす…

エコなハ●バスツアー!

どもです。 今日は「自走でエコなハ●バスツアー」のガイドをしてきましたー。 ・・・ということでなんのこっちゃい?ってバイシクルナントヤラの ツーリングガイドでありまーす。 いつもの「世を忍ぶ仮の姿」でない方(オイオイ)で参加しました。 やっぱ、…

花より○○○。

どもです。 最近は、RGJチームの選手達の実験台になれば?と 黄金ジムでヨガとかピラティスなどの「体幹部」を強化する スタジオメニューに通ってます。 ほれ、チーム女子選手も相当頑張っているんで、牛も頑張っちゃいますし、 何よりオンナ同士ですもの、…

今日からオレは!!

どもです。 RGJチームも法人スタッフも凄い頑張って 成果がボチボチと出ている今日この頃。 ダイヒョーである牛も、ここらでいっちょ頑張らないとねー! ということで、今日からコレを頑張ることにしたおー。 簿記っすよ!ボキは簿記で頑張るってな<オイオ…

チャレンジレースにRGJがチャレンジ!

どもです。 この日は、2009シーズンの開幕を本格的に告げるレース 「チャレンジロードレース」が静岡県・サイクルスポーツセンターで おこなわれました。 会場にはRGJ女子チームを応援する皆さんが集合! 遠路はるばる、ありがとうございました!! RGJチー…

春のミニ合宿・最終日!

どもです。 春のミニ合宿も最終日になりました。 チカちゃんは明日のチャレンジロードレースに出場後、 地元に帰って、始業式を迎えます。 ほかにも、チーロンやユキちゃんも泊まりにきました。 楽しかったねー。 今度はヨッシーやワカちゃん、ハツナちゃん…

春のミニ合宿その6!

どもです。 チカちゃん、春休みの宿題追い込みかかっています! そこで、今日は宿題に集中して、お留守番。 チーロンとスドーマンで練習となりました。 皆に頑張ってほしーから。 ギョーザを手作りしてみたお。 豚挽き肉に、ニラをたっぷり!醤油とごま油で…

春のミニ合宿その5!

どもです。 朝のうちは雨ザーザーでありましたが、 昼近くには回復、という予報に従いまして、 昨日の夜から、成田合宿に合流したチーロンと、 チカちゃん、スドーマン監督、そして現地で ヨッシー選手たちも合流で筑波練習。 ※牛は事務所で仕事。 某所から…

春のミニ合宿その4!

どもです。 今日は朝からビミョーなお天気だったので、 午前中は、近くの黄金ジム(藁)でスタジオレッスン。 YOGAとかボールとかいろいろ。 結構、このスタジオレッスンが効いたー。 その後フレッシュネスバーガーでお昼に。 午後は少し天候が回復してきた…