OH!掃除。

rockmutsumi2007-12-30

どもです。


家を半年、というか実を言うと1年マトモに掃除をしていないと
どーゆーことになるか、というのを身に沁みて感じています。


ということで、今大掃除あんど部屋改造中。


最悪です。もう誇り高き、じゃなかったホコリ高くて
めちゃめちゃ汚いです、我が家。
本も大量に買い込み→ソレが積まれっぱなし、を整理し、
写真も取材関連の古いネガやら紙焼きが大量に出てきた、を整理した。


そして気が付いたこと。
私が2000年に偶然、優勝してしまった全日本シクロクロス選手権
(富山での大会でした)の写真がない・・・最悪。


どなたか撮影されていましたら、分けてください!!
御礼します。ホントに。


でも、あのレースって取材も来てなかったし、ゴールのときに
写真撮られた記憶もないんだよねー。
持っていたのは、私が個人で撮影した表彰式の写真と
男子チャンプの三船選手との2ショットだけだろうなー。


ということで、本当に探しています。
どなたかお持ちでしたら、ご連絡下さい。
一緒に、当時のビデオもあるそうなのですが、
コレも頂きそこねてます。お持ちの方いませんか??


・・・だって、ここんとこ「ホントにチャンプだったの?」って
聞かれること多くてねー。


確かに、こんなバカが日本一だったことがあるなんて考えられないよね。
私も、そう思うし<オイオイ。


でわでわ、掃除に戻るぞ!