無事にちちフェス・関東シクロクロス終了しました!

rockmutsumi2006-11-30

どもです。牛@秩父での思い出反芻中です。


先日、11月25日から本日26日までの2日間に渡って開催致しました
「ちちフェス」こと、秩父サイクルフェスティバル2006秋は、
お天気にも恵まれ無事に終了することが出来ました!


当日、会場にお越しいただきました参加者選手の皆様ならびに
関係者の皆様、KCSOレース運営スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!


速報は、ココでも書いております。
http://d.hatena.ne.jp/kcso/


さらに、関東シクロクロスに関する詳細レポートが
なんと、あの「サイクリングタイム・ドット・コム」でも
掲載される予定です!


さらにさらに、サイスポとかファンライドにも掲載したいなーと。
記事を今から送りつける〜予定〜♪<コラコラ。


もう、個人的に嬉しかったことといえば、あの「赤い人」こと
山下「父ちゃん」永選手が久々のシクロクロス復活の場に、
この関東シクロクロスを選んでくれたこと。


私は山下母ちゃん(山下父ちゃんの奥様)と某MTBレースで
出会ったことをキッカケにシクロクロスに誘われて、
長野クロスでは、相当このご夫婦にお世話になり、
さらに、初のオランダのシクロクロス遠征の際には指導もして
いただいたのでした。


まさか、それから約10年後に、自分の主催するシクロクロスレースで
優勝賞状をお渡し出来るような日が来るとは思いませんでした。
心の中では感謝状も渡している心境でありました。


感涙。改めて感謝。


そして・・・今知ったのだが「ジッソー君」こと、
映画監督で演出家の実相寺昭雄さんが亡くなられたそうです。


今日は・・・飲みます。でわでわ。


蛇足:全日本クロスの歴代女子チャンプのうち、
実はクロスの世界選手権に出場したことないのは、私だけだったりします。
でも、全日本クロスの歴代女子チャンプのうち、
シクロクロスレースのオーガナイザーになったのは、私だけだったりします。

これはシクロクロスの神様の思し召しです。感謝であります。