もうすぐ帰宅してくるはず。

どもです。


まずはご報告。
とうほくチームVOLCAチームは3名皆、元気に完走した模様。
旗揚げした本人が現地に同行出来ないという最低な状況のなか(申し訳ない)、
皆、健闘してくれたようです。よかったよかった。
現在、関東方面に帰宅移動中だそうです。


詳細はスドーマンの日記をご参照ください<オイオイ。


ホント、選手も選手で凄く頑張ってくれて感謝。
そしてスタッフ・スドーマンに感謝。
そして・・・本当にチーム皆にゴメンね。
来年はちゃんと同行出来る様に調整します。ゴメンね。


で、私は明日も仕事をちょっくら片付けないといけないので、
本日も自宅の清掃を続行。布団のカビクサイのは改善されました<コラ。
洗濯もすっきり出来たし。お天気でよかった。


あとは夕暮れ時にお散歩などを。
寄ったド○ールでマンガのネームを仕上げ。
無事にネームFAX完了。


今は夜10時過ぎなのですが、たまっていたDVD鑑賞をこなしてます<あはは。
音楽PVの監督を集めてDVD化した「ディレクター・レーベル」の
反芻中。


さっきはスパイク・ジョーンズ
今はアントン・コービン鑑賞中。


このDVDってジョイ・ディビィジョンも入っているのだよね。
思いっきり泣いて、明日からに備えます。


また、いつか某マンチェに行きたいな。
また、その日まで頑張ろう私。でわでわ。


セーブンシーズ<オイ。
本日飲んだアルコール1リッター<オイオイ(泣)。