とうほく断念。

rockmutsumi2006-08-10

どもです。
もう悲しくって悲しくって、朝から泣きみそ太朗なのですが・・・。


実は、本日10日より遠征の予定だった「ツール・ド・とうほく」への
チーム引率を断念しました。


原因は・・・9月の全日本実業団の準備が煮詰まってしまって。
というかプログラム製作の件で悶着あって。
もう・・・ダメポですよ。うわぁぁぁぁぁん!


まあ、7月末から今度の8月20日発売のサイスポ9月号の
ブルターニュ遠征記」の仕上げとか、報告書とか、
丸岡ロードの仕込みとか、ちょっと進行に若干ムリあったのですが、
このあたりは予想済みだったので、こなしました、大丈夫。


でもトドメが、地元の印刷屋のムリを全部引き受けた私のバカさ加減。
結局、この印刷屋からは本日、作業を全部引き上げることと
なってしまいました。もう、向こうの要求を全部聞けない状態になったので。


それに、とうほく参加予定だったウチのチーム選手のうち、
1名が発熱のため今日になって急遽出場を断念。
明日から3人でVOLCAはとうほくに挑戦。引率はスドーマン1人におまかせ状態。


そんな状態のチームですので、彼女達をぜひとも応援してやって下さい!!
さて仕事、仕事(泣)。でわでわ。