あさって夜11時からTVをON!

rockmutsumi2006-05-04

どもです。
世の中は連休(?)ですが、いかがお過ごしでしょうか?


私は、事務局はお休みいただいておりますが、
なぜか原稿2本に、マンガのネーム作成1本、
さらに自分とこのチームHPメンテとか。


でも明日はちょっと飲みに行きます。昼間から♪
やはり休みといえば、昼から飲める!ですよねー<違うってばよ。


で、あさってのお知らせ!
何と日本が誇るトップ自転車女子選手である
沖 美穂選手がTVに出演!しかも民放10チャンネルです!

                                                          • -

放映日:5月6日(土曜日)
番組名:スマステーション5(テレビ朝日
内容:インタビュー

                                                        • -



で、確かこの番組って生放送じゃなかった?
確か今、W杯女子が週末にあったような?
と思ってましたら・・・


現地収録のインタビューだってさ。
あービックリしたよー、もー。


ちなみに6月末の全日本ロード頃には、彼女も出場のため
日本に帰国するので、走りが見れますよ!
ぜひ応援を!


ただ私は当日、某Jシリーズの審判研修。トホホ。
ま、いろいろあるのでしょうがないよ、と。


土曜日はビデオ録画だにゃ。
写真は3月のW杯で2位になった直後の沖サン。
持ち帰りとかコピー厳禁でよろ。
でわでわ。