明日はいわき。

rockmutsumi2006-09-22

どもです。


ぜんぜん更新してなくて申し訳ないです。
いやあ、9月1日から3日の全日本実業団ロードとトラックの
開催が終わってからの後処理に追われておりました。


実は。
事務局の経理を、別の方にお手伝いいただいていたのですが、
その方が「オメデタ」で、安定期に入るまで私が入力などを
代行しておりました。


で、在宅で先週から、再び経理をフォローしてもらえることに
なったのですが、完全に整理してから渡さないとNGなので、
結局は・・・うう。やっていただけるダケでも感謝です。
彼女の仕事は迅速なのだよね、スゲーっす。


私はビールで、腹が出っ張っているだけなので(泣)、
ヨロヨロと明日の支度をしています。
ウチのチーム員も泊まりに来ているし、賑やかな我が家。


ということで明日、皆様いわきクリテでお会いしましょう。
でわでわ。