ヤベー、ほぼ一ヶ月ぶりの更新(陳謝)。

rockmutsumi2006-10-26

どもです。


・・・なんだろう、このバタバタ加減はっ!
いつも落ち着きのまったくない私は、常にバタバタなのではあるが、
今月は「特に」、そう特に何かバタバタだったよーな。


今年発足したJツアー2006の感想とか、今シーズンの実業団レースを
振り返る文章はウチの専務理事のM氏に、
実業団ホームページで見事に代弁していただいているので省くとして。
(昨日、HP更新したので読んで下さいマセ)


10月の行動を思い返してみよう。
第1週:実業団の富士ロードが土日開催
第2週:実業団の飯田ロード、この時はJツアー初代王者のセレモニーも有。
第3週:伊豆J2MTBクロカンのセクレタ
第4週:泊りがけの理事会


で、平日は事務局とイベント業務で会社に出ているから・・・


どーりで家の中が、グチャグッチャなワケだコレが!!<オイオイ!
たとえばですねー、布団が巨大な脚拭きマット状態なので、寝ているでしょ、
そーすると足のあたりがね、「ジャリジャリ」ってするのです(はあと)。


・・・最悪!!!うきいいいいいいい!


洗濯と「四角い部屋をまーるく掃く」というポリシーを持つ掃除(笑)は、
既にスドーマンに全部やっていただいていて、
さらに最近は料理も出来ない有様なのでコレもスドーマンにオマカセ状態。


そのため夕食のローテが固定化しており、
焼きそば>野菜炒め>玉子焼き>焼きそば>野菜炒め(以下略)


という素敵なループになってしまっております。


・・・ヤバイ!これは非常にヤバイ!!


なので、11月に入ったらちゃんと主婦しなきゃ!と思うのですが、
夫婦揃ってチカラを入れているコレのレース開催が11月にあるのです。
「ちちフェス」あーんど関東シクロクロス
http://kantocross-hp.hp.infoseek.co.jp/


もう私、主婦失格。悔しいので12月には、盛大に忘年会やりたいなー。
写真は今年家事以外にも(笑)、レースで活躍したスドーマン写真を掲載。
でわでわ。