サポートさせてください。

rockmutsumi2006-08-30

どもです。


最近、スパムメールの数がハンパじゃなく、朝から怒り爆発!
になるのですが、最近題名が巧妙になっているのが困る。


「決定しました」
ナニが決定したのか?もしかして、実業団の大会要項の内容が決まったから、
はよーアップして募集かけんかゴラァ!かと焦って、
中身を読むと・・・
「特定女性からの直メが入ります。」・・・って。


そんなモンいらんわい!こちとらスドーマン以外に口のついたもんは
家には入れられないワイ。


「サポートさせてください」とも来る。
もうこっちは牛、じゃなかった猫のテも借りたいくらいの忙しさなので、
ほんじゃ、まずはレースのゼッケン袋詰めでも頼もうかな?
なぁんて思うと・・・
「あなたの出会いをサポートします」・・・って。


そっちのサポートはいいから、コノ荷物を積んでくれ!
明日は石川まで移動なの(怒)、準備でバタバタなのよー。


ということで、非常に長い複線でしたが(阿呆)
明日から福島県は石川に移動です。
9月1日から3日までの全日本実業団トラックとロードレースの
開催ですよ!2日の前夜祭もあるし、こっちは既に緊張気味。


なので、明日から9月3日までは事務局は留守でーす。
よろしくお願いすますー。


さ、では準備準備。でわでわ。


追伸:10月の富士2レースの募集を本日より開始すますたー。
こっちもヨロシクなのだー。