明日はお留守番。

rockmutsumi2006-06-28

どもです。


実は明日、赤坂でこの後に続く実業団レースの打ち合わせとかが
あるのですが、私は事務所でお留守番です。
出来れば、スタバでジャバフラペチーノを味わいたかったが。
↑赤坂の楽しみはスタバだったりして。エヘヘ。


だって石川ロードと東トラック、小川ロードと3連荘で
大会プログラムの締め切りが迫っているのですもの(泣)。


さらに、内職の某MTBレースのレースレポートも書かないと。
ちょっとヤバイです。


あ、全日本実業団のロード・トラック告知ポスターも
最終確認作業もあるのだった。ぎょえー。


と、叫んでいる場合でなく、実は7月に日本女子ロード選手の
フランス遠征も控えているので、その準備やらもあります。
初めてのユーロ方面遠征で、物凄く各方面に迷惑かけまくり。
申し訳ありません!!


このチーム、日本人5名参加なのですが、このメンバーに
ノルウェーの五輪金メダリストが合流決定!


詳細は7月まで待て<偉そうでスイマセン 。


まずはちゃんと遠征の準備支度が出来てから。
選手のバックアップになるような方法も考えてます。
でわでわ、何か知恵下さい!!<こら。