来週、いよいよ関東クロス始動!

rockmutsumi2006-11-17

どもです。


実業団関連の仕事は、あと決算関連と理事会資料作りという感じで
今シーズンの後始末(漠)という感じが中心ですが、
もう一方で、所属しております会社のイベント関連の業務が多くなってきます。


今週は、龍勢ヒルクライムというレースでMCなどをします。


そして、さらに一方で自分でレース運営団体もやっておりますので、
そちらのレースも来週ございます!
それが通称「ちちフェス」と呼ばれておりますオフロードレースの
イベントでございますねー(楠田 絵里子風に)。


この「ちちフェス(秩父サイクルフェスティバル)2006秋」で、
AJOCCというシクロクロス全国組織公認のシクロクロスシリーズ戦
「関東シクロクロス」を土曜日・日曜日で2戦おこないます!


本当に念願のシクロクロス@関東復活です!
(前に茨城クロスというのもありましたが、アボーンしました)


この日を何年も夢見て牛はいろいろと動いておりました。
いろいろな方々のご協力で来週、いよいよ開催!まで漕ぎ着けました。


しかも、結構エントリー来ているんですよ!奥さん!!
関東クロス初年度で昇格者がキッチリ出せそうですよ。
コレで、あとは当日無事にレースが運営出来れば、牛としては
当日参加してくれた皆さんの笑顔を思いだしつつツマミにして、
オイシイおちゃけが飲める!というものです。


私がどーしよーもない青春時代(内容は洒落にならないので省略)から
見事に救ってくれた自転車、そしてシクロクロスに感謝(F森氏にも)。


そして、そんな私を長年支えてくれた「音楽」の中から
厳選した数々を当日レースでプレイしまくります!
今回のテーマは「テクノは如何にして電気牛になったのか?」です。


でわ、準備に戻りまーす<オイオイ。
でわでわ。