いろいろと更新。

rockmutsumi2006-06-22

どもです。


本日、ようやく西日本ロードレースを反映した
カテゴリー別のランキングに更新しました!!


さらに、いろいろと実業団レースの参加募集開始してます。
詳細は実業団ホームページをチェックっす!


あと、9月の全日本ロード・トラック用のでかポスターも
デザインも上がりました。いやあ、イラストレーターって
ムズイなー。<で、あっているのか?<オイオイ。


でも、何とかレイアウトを決めたぜー。
去年のデザインは「青」がテーマカラーだったが、
今年は「赤」がテーマカラーですよ。
来年は「黄」か??<信号かい!


私は大昔、一応デザインの仕事をしてまして。
しかも広告デザイン<JRとかキリンとかやったことあるよー。
就職してた会社は、私の退職後数年後に、
ニキビよりも簡単に潰れましたが。<西原サン風に


そのグラフィックデザイナーというやつ(笑)の時、
版下作成は全部、切り張り作業。


今はMacとやらを駆使してイラストレーターで
データ製作を直でやる時代に変わってしまった。


なので、未だにレイアウトの最初は切り張りでやってしまいます。
それを見ながら、イラストレイターで組立。


トンボをキレイに書く技術も、今じゃゴミとなりました。
悔しいので牛にグチをたれたら新作ポテチを持ってきてくれた。


コレ、うまいっすよ。
明日もがんばろー。
明日は小川ロードの地元役員用Tシャツデザイン(泣)
テキスタイルは苦手なのだー。でわでわ。