続々レース参加者募集開始でーす。

rockmutsumi2006-06-15

どもです。


またまたご無沙汰でした。すいません。
えーと、7月のレースラッシュに向けての準備をしておりますが、
募集開始したレースもあるので、まずソレから紹介しまっす。


<募集開始・近日開始の実業団レース>-----------


*7月30日開催の「パナソニックスポニチバイシクルフェスタ’06
(全日本実業団ヒルクライムin勝山)」の申込を開始。
申込締切は7月11日(火)です。


*7月23日開催の「サイクルロードレースin小川」、
および8月6日開催の「サイクルロードレースin丸岡」は
近日、募集開始致します!


<既に募集を開始している実業団レース>---------


*7月14日〜15日開催の「東日本自転車競技大会(トラック)」
参加申込受付中です。申込締切は6月26日(月)です。


*7月16日開催の「サイクルロードレースin石川」
参加申込受付中です。申込締切は6月26日(月)です。

                                                                                            • -



で、実は小川ロードに関しては要項とかコース図とかを
公開しているのですが、なぜか募集開始してない。ナゼか??


・・・実はエントリーシステムで、7月23日のレース名のところが未だに
「滝野ロード」のままになってしまっているのでした。
コレ、2月の最初の頃のスケジュールでシステムを作成してもらっていて、
あとは、常駐でみてもらっているワケでないので、訂正とかは、
メインの仕事の合間にやっていただいている、という状態なのです。


で、私が、その変更依頼を募集開始直前の頃に出したという。
そーか、原因は私か!!<大変申し訳ありません!!
・・・いや、本当にすいません(大汗)。


ほんで、多分本日夜とかにはメンテしていただけそうなので、
今週末にはエントリー出来ると思います。
ちなみにココだけの話、小川ロードの締切は「7月7日(金)」です!


丸岡は・・・ちょっとまだオフレコで。すいません。
今日、本当にカンペキに決まるので。午後1時ぐらいに決定かな(笑)と。


あと西日本ロードに、私、現地出動しないことになりました。
お留守番して、全日本実業団ロード&トラックのポスターデザインします!
去年は、あーんな感じで写真をドドーンと入れてデザインしたから、
今年はこーんな感じで選手のナイスショットをガガーンと入れたいぞ!と<何だ?


今年の全日本実業団ロード&トラックのポスター、
テーマは「ナンパオ」です<ますます、ワケ分からんか。
でわでわ。