ブルターニュ・フェミナン記事出てマース。

どもです。


ちょっと亀ですが、先日無事に終了したツール・ド・ブルターニュ
速報がサイクリング時間(笑)に掲載されております。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=3116


うふふふ。スゲーことになりましたよ<良い意味で。
報告書は夏休みに一気に書く予定です。


あと、サイスポにもこのレースの記事掲載されます。
来月発売号です。もちろん書くのはワ・タ・シ(泣)。
まあ、選手にはレポートとか写真などお願いしておいたので、
それを見事にレイアウトお願いしたいと思います。


(と言って、ダッシュで逃げる<コラ)


実は先週3日ほど休暇をいただいて、ホンキで休暇というか
リフレッシュというか、自宅で臥せておりました。
いや、別にイタイとか痒いとかそーゆーのではないのでご安心を。


おかげで今週末には丸岡ロードに出没することに決定。
レース当日、イイ天気だといいですね。
でわでわ。