現在、自宅待機中。

rockmutsumi2006-08-12

どもです。


昨日、夜遅くまで残りつつ何とか一旦、仕事を片付けたので、
現在は自宅待機です。


なので、約1ヶ月ほど、まともに掃除してなかった自宅の掃除を致します。
だって朝の「やじうまワイド」で「みずがめ座は家の掃除をするとイイですよ」
と言っていたので<アホか。


まず午前中の第1ステージでは掃除機を丹念にかけて、布団干し。
シーツを取り替えたついでに洗濯機は3回廻します。ンガーーーーー。


軽くブランチの後には第2ステージに突入。
台所を掃除してトイレを磨いて、自分も磨く(風呂入る)。


で、現在ようやく落ち着いたトコ。
某会場から電話が入り、今回いろんな予定がブッつぶれている
現状に涙する。無理しすぎなのかなー、ヤッパシ。


せめて某雑誌の連載広告はちゃんとやろう!
明日はネーム描きだ!


というかネーム用にいただく原案者から送っていただくラフ画が
面白すぎるので、コレをネタにしようっと。


これから某所でオベンキョ兼ねてゴハンに出かけます。
先輩、いろいろ教えてください!<ガラパ様
でわでわ。


写真は牛一家@現在とうほく滞在中です。
ホントに家に1人だ、寂しいなー(泣)。