連休、あと1.5日。

rockmutsumi2006-05-06

どもです。
連休、あとわずかとなってきました。
貴重な日なので、イロイロやりたいことがあるのだが、


やはりゴロゴロする時間が長くなるコレ不思議。
イカイカン(焦)!


さらに昨日、こんな本を見つけてしまった!
全巻持っているのだが、ここんとこ前巻との間が
異様に空いているので、ガイドを見ながらでないと
理解出来ない箇所もある。
(↑専用ガイド本があるほどストーリーとか相関が
ちょっと複雑、だが世間的には何にも役に立たない)


なので、最高の時間潰しにはなるけどね。


しかし、ファティマのスーツがデカダンでなくなって
なおさらストーリー追うのが大変。


昔、初めて買ったレース用自転車にカッティングシートで
白のイエッタをシルエットで作成して貼ったなー。


でわでわ。