ここんとこバタバタ・・・。

rockmutsumi2006-06-08

どもです。
久しぶりの書き込みになってしまった、スイマセン。


5月は伊豆→熊野、6月になって乗鞍(新規大会)→栂池→西日本・広島
と全国ツアー中です。ツアーといってもレース運営行脚。


ただ、栂池には私、行かなくて済むことが判明。
たまには家で、掃除とかもしないとマズーです(大汗)。
さらに、ここんとこ仕事が夜遅かったので、コレも何とかしたい。


あ、昨日より募集開始している実業団レースはコレ。

                                                              • -

*7月14日〜15日開催の「東日本自転車競技大会(トラック)」
参加申込を開始。申込締切は6月26日(月)です。


*7月16日開催の「サイクルロードレースin石川」
参加申込を開始。申込締切は6月26日(月)です。


すでに下記のレースも募集中ですよー。
*7月1日〜2日開催の「西日本自転車競技大会(トラック)」
参加申込受付中。申込締切は6月13日(火)です。

                                                              • -



あと、乗鞍までを反映したランキングも更新、
ほんで、リザルトも乗鞍まで公開しております。


そうそう、8月の滝野ロードの代替大会もほぼ決定しました。
詳しくは実業団HPをご覧あれー。


7月の女子海外遠征の準備も進めております。
小川ロードと丸岡ロードの準備もあるなー。


そんなこんなで何とか仕事片付けておりますが、
唯一、納得が出来ないコトがある!


私の好きだったセブンイレブンの「野菜スティック」、
コノ間、パッケージが変わったと思ったら、
一緒に付いていたディップが「一味味噌マヨネーズ<コレがうまい!」から
ただのマヨネーズになっていた!!
納得いかーん!!!


というか、そんなモノばかり食べてないで、
ちゃんと料理してゴハン食べたいです。でわでわ。