僕の歩く道を走る(笑)。

どもです。


えーと、ちょっと大きな声で言えないのですが、
先日、某人気ドラマの撮影に立ち会ってきました。



題名は表題をご参照下さい(笑)。


自転車シーンのロケは日曜日と月曜日の2日間に渡り行なわれました。
私は月曜日のみ参加(というか立会いのみで写っておりません!!)
※日曜日は、エキップアサダの後援会発足に行ってました。


2日間ともに、ロケ場所の某湖は天気はまあまあでしたが、
とにかく寒かったです。
ご協力いただいたチーム・選手、そしてスタッフの皆様
本当にありがとうございました。


そして、急遽ご無理をお願いして申し訳ないです!!
助かりましたーー(感涙)。


月曜日は、レース走行シーンがほとんどでしたが、
結構、イイ感じの絵が撮れていたようです。


黄色いジャージの草●サンも頑張っておりました。
最後に彼が、レースシーンに協力した選手たちに向かって、
キチンと「お疲れ様です!」と
軽くおじぎして言ったのは、さすが!というか
ラク気持ちの良い人なのだなー、と思いました。


私個人としては、三谷店長(元世界戦代表選手)が
撮影中に楽しそうで、現場をイイ感じに盛り上げてくれたこと、
根っからの目立ちたがり屋が、良い意味でチカラを
発揮してました。感謝です。


そして某BSは選手はもちろんのこと、チームトラックまで威力を発揮して、
暖かいコーヒーまで出てきたことでした、ご馳走様でした(温)。


で・・・私の休みは(泣)。でわでわ。