ニュージー牛もしくはオージー牛になりませんか?

rockmutsumi2005-12-16

どもです。


現在、時刻は18時半を回りました。明日の理事会・臨時総会の準備が佳境に入っております。
えーと、カテゴリーとか2006年レース日程、結構いろいろ様変わりの予定です。


うーんとヒントちょっとダケ(鼻歌風に)。
今年の実業団の最初のレースは4月29日開催の東日本ロードになるー予定ー。
あと、賞金制度とか変わるー。他は言えないーーーゴメンナサイーーー(滝汗)。


カテゴリー関連はー口が裂けても言えないーー。
それはー詳細は、まだ決まってないからーーーー。<ホント


とにかくキーワードは1つ。「ない袖は振れない(大泣)」。


あと、ココだけの話<というのは、あまり存在しないのだが(クス)。
来年の2月下旬から3月上旬におこなわれる女子UCI公式レースの
オーストラリアの「ジーロングツアー」と「ワールドカップAUS」、
さらにニュージーランドの「ウエリントンツアー」と「ワールドカップNZ」が
実業団からも派遣遠征することに、正式決定しました!!パチパチパチ!!
(一方、既に某団体より某女子チーム編成派遣は内定しているよーです)


ここまで至るのに本当に長かったなーー。


で、遠征内容ですが、選手は渡航費とレース宿泊費等は負担お願いします。
(選手各自のおこずかい諸々を含めて20万円ぐらい用意すればOK)
ただ、揃いの実業団ジャージは支給します。
日程他、詳細知りたい「女子選手(上記レースは女子レース)」はプロフィールより
メールを送って下さい。
同時に同行スタッフも募集します。条件は車が運転出来て自転車メカがフォロー出来る方。
渡航費は自腹になると思います。ご了承下さいませ。ボランティアです、スイマセン。
こちらも興味あるかた、メールを下さい。ゼヒ。


このオージー、そしてニュージーに数年前、遠征した私は本当にイロイロ経験を出来て、
本当に本当に楽しかった。今でもこの貴重な経験が生きていますネー。


ぜひ、同じ体験・・・いやいや、もっと良い体験を選手や同行スタッフには味わってもらいましょう!
そろそろ里帰りしたいので、日本の素晴らしい女子選手の走りをお土産にしたいぞ!と。
でわでわ。