昨日は全日本シクロクロス観戦ほか。

rockmutsumi2005-12-12

どもです。
10日より大阪@堺市での「全日本シクロクロス」へ取材とAJOCC会合でのお邪魔を
兼ねて出張してきました。今回も沢山のお土産をココロに詰めて帰りました。
運営スタッフの皆様、そして参加された皆様、お疲れ様でした!


まず、到着からY氏の送迎でスムーズに移動出来ました。感謝。
そして取材を選手の皆様にご協力いただきました。感謝。
そして・・・試合ではイイモノを沢山見せていただけました。感謝。


マスター優勝の古賀オヤジ、自分でシャンパンシャワー用意は笑った。
女子の優勝、そして3位に実業団ロードで活躍する選手が入り嬉しかった。
(優勝はNOKOの豊岡 英子選手、3位はテスタッチの酒井「まっすん」真清)

男子優勝は4連覇でBSアンカーの辻浦選手でした。
小坂選手は何回目かの2位・・・シルバーコレクターになってしまってる(焦)。
3位は関西クロスのアイドル・シマノドリンキング白石選手でした。


我がVOLCAでは山本聖吾選手が途中まで1ケタ順位だったののも、チカラ尽きて撃沈。
でも声援・応援が凄くて、こんな愛される選手がVOLCAに所属していることに感謝。
来年、チーム合併のお相手となります「転倒虫」の選手の面々も活躍しておりました。


一方、JCRC@下総ではVOLCAヘッドコーチのスドーマンの指導がうまく機能
したようで、いつもご一緒していただいているBlancheが大活躍、
その後のBlanche忘年会では普段飲まないお酒をオイシクいただいたとスドーマンは上機嫌。


さらに関東サイクルスポーツ(KCSO)、ついにAJOCC正式加盟。
来年は「関東シクロクロス」の開催で、もっともっと自転車(特にシクロクロス)を
盛り上げていきたいなーと。


楽しい思い出いっぱいもらって元気百倍です。
では今週末の理事会資料、急いでまとめておかないと(大泣)。でわでわ。