今週は有名人週間だったのか??

rockmutsumi2005-12-18

どもです。


まず。
昨日は理事会あーんど臨時総会。
ゴハンを家で食べないで赤坂に移動したので、
「よし、今日はスタバでラテとジュンジャーポークパイ」と決意。
駅からスタバに直行したらですね。


デイブ・スペクターがおりました(笑)。
しかもTVそのまんまのテンションでもう1人の日本人の女性の方と話してた。


肝心の理事会と総会は、何よりチームからの出席者がとても多くて感謝でした。
おかげで貴重な意見も聞けましたし、意見も何とか反映出来たかな?と思います。
来年の2月にも総会の開催を予定しておりますので、実業団登録チーム代表者はもちろん、
チーム員の方も、ゼヒ総会へ出席の意向をハガキでお送り下さい。
(このハガキはチーム代表者宛に総会の開催2週間前ぐらいに発送します)


この日の夜は虎ノ門で友人と合流。来年のオセアニア遠征とほかの打ち合わせで
新橋のアイリッシュ・パブに行く。実のある良いミーティングで満足。
ただ電車が終電ギリギリだったのは失敗。間に合ったからよかったが。
本当に時間を忘れて話してしまった。


で、本日は幕張でABCカップ(MTBレース)のお手伝い。
今年は特にJ2伊豆がらみでJMAサンにはお世話になったので奉仕のつもりで行く。
役に立ったかどうかは別として、牛姿でお子様には評判よかった<それかよ。


このレースには、なんとシャランQのまことと奥様の富永アナも出場。
連れてきたワンワンは可愛かった<それかよ。


私的には、小さなサイズのベイダー卿が出場されていたことに感動。
ワハハハハハハ。レースもたくさん参加者がいて賑わっておりました。いいね、こーゆーのは。


来週の週末は休みたいな、クリスマスとかいうやつだし。でわでわ。