赤坂出没。

どもです。
本日は来週末の実業団理事会と臨時総会の準備のため赤坂へ。
ようは計理関連のチェックを受けにいくわけです。
以前、実業団に入る前に某巨大企業の計理をちょこっと囓ったことがありましたが、
その時に動く数字が千万・億がザラで、何だかワケ判らなくなりました。
300円のかけそばに「おっちゃん、300マンエン」と言っている感覚<何だそれは。


ココでは、そんな凄い数字は動かしたくても動きません(汗)。
しかも、自宅でも規模は小さいですがKCSO(関東サイクル何とかのコト)で
同じような数字動かしをしてますんで、その辺はワケワカメにならずに済んでます。
このような打合せを重ねて当日の総会資料が出来上がります。ぷふゅー。


そんでもって赤坂くんだりまで来ますと、も1つ楽しみがあります。
お昼ゴハン(はあと)!
今日は新橋か京橋まで足をのばしてみます。ぐぃーーー<馬鹿。