明日は大阪だぁ。

rockmutsumi2005-12-09

どもです。
本日もこちらナリタ村は良い天気です。
昨日、今日と来週末開催の理事会・臨時総会の準備。
会計締めのラインも決まって仕上げに入ってます。


さらに、今週末開催の「全日本シクロクロス選手権大会」にも
観戦あんど取材に遠征。初の出場ナシです(泣)。
第1回全日本クロスから昨年開催の10回大会まで皆勤賞だったのに。
皆勤なだけではダメですね。せめてヤクルト2本下さい<ラヂオ体操かよっ。


ま、今年2月から1ミリも自転車に乗ってなかったのはダメだなあ。
8月に一回だけスドーマンと2時間乗っただけ。それだけ。
うがああああ<ちょっと欲求不満。


で、たまたま実業団の若サマことY氏に総会のことで電話しましたところ、
ナント明日、新大阪駅までピクアプして全日本クロス会場までお送りいただける
ことになりました。いやあ嬉しいですわ。ほんに感謝ありがた屋。


ただし、約束の時間に到着するために明日は朝5時前に起床せねば。
ということでヨロシク<叩き起こしてね、スドーマン!


あさっての全日本シクロクロス@予想BYスドーマン
(スドーマン本人は今回の会場とか出場メンバーは一切知りません、念のため)
<展開予想>
スタート直後、まず最初の周で小坂もしくは小笠原が飛び出す。
三船・辻浦がその後を追う。
が、30分後ぐらいに3人パックとなる。45分後ぐらいからシケインを使って
辻浦選手が最近繰り出しているワザ「バニーホップ」で2人を引き離す。
三船選手が最後のストレートで追い上げを試みるが20秒差で追いつかず。
<結果予想>
1位辻浦・2位三船・3位小坂・4位山本幸平・5位白石シンゴ・6位雷太もしくはオガ。
<女子の予想@オレ>
真下優勝。以上。



ってホントにそーなるのか??楽しみである。
ちなみにスドーマンは全日本実業団ロードを会場もメンバーも分からない状態で
優勝選手をレース終了30分前に当てたことあり。なんだかもう。


そーいえば、2000年全日本クロスで試合前日にインタビューで優勝予想を聞かれて
「優勝は男子が三船サンで女子は私!!」と言ったら当てたことあるな<私。
そんな神通力はどこに行ったのか??(泣)
でわでわ。