2005年も最後だなーと。

rockmutsumi2005-12-31

どもです。
年末の買い物も先日、無事に終了しております牛です。


今年は年末は「飲み」に徹したいということで<オイオイ、
おいしそーな赤ワイン(既に半分飲み完了)とスドーマンのリクエストでMOST。
さらにオツマミやら昨日の某イベントの差し入れなどを購入。


来年・夏には新刊マンガ刊行の予定です(予告ね、予告)。


昨日の夜、忘年会も終了してイイ感じで帰宅途中に国際電話が!
ナント、しばらく連絡を取ってなかったT田から!!うひいい。


自宅にかけ直していただき、その後1時間ほど話をしましたが、
昔のヤンチャだった頃の話にハナが咲きまして楽しかった。


奇跡のような石薔薇@六本木事件(獏)とか楽しかったな、と。
T田はアメリカで3児のお母さんとして頑張っておるようですが、
彼女の影響は私には大きかったなー。


彼女の異国の方に接する態度は、私の遠征の参考にさせていただいてます。
英語のセンセイでもあったしな。


2005年に最高の声のプレゼントでした。嬉しかった。
彼女にも最高の2006年が訪れますよーに。


日本に残った私、夜からスドーマンとデカイ猿を見に映画館に行きます!
(映画の見方も彼女とK米ちゃんの影響大)


2005年は激動だったけど、総体的には良い実り多い年だったな。
皆様に感謝!良いお年を!!でわでわ。