海沿いを行く。

rockmutsumi2005-12-30

どもです。


今から海沿いを移動します。
お台場に行きます。それ以上は書けません。
それはそれはディープな所に行くからナノデース。
何で外人になっているのだ<私。


さて、一部で好評な(ホントか?)クリスマスディナー写真。
本日は最後。デザートであります。


パウンドケーキに洋梨の赤ワイン煮バニラアイスクリーム添え。


パウンドケーキは関西クロスでのいただき物。(Sちゃんサンクス)
ドライフルーツタップリですが、洋酒が利きすぎてなくて
程よいケーキ。ウマーです。もう1本丸々なくなりました。ゴチ。


洋梨ラ・フランスの古くなってしまったモノを赤ワインと砂糖で
じっくり煮込んだあとに冷やしました。コレはヨーグルトとも合う。


そしてアイスはレディー・ボーデンです<ワハハ。


帰ってきました。今回は唐沢氏と岡田氏の御本を購入出来ました。
特に「パチモン大王」サイコー!ご案内いただいたうえに、
帰りの忘年会(なのか?)にもお付き合いいただいたI氏に感謝。


忘年会も充実した「飲み・ハナシ」内容で今年を〆るには最適でした。
でわでわ。