本日開通!!

rockmutsumi2005-12-06

どもです。
本日より「はてな」サンでブログを開始させていただきます。


なぜ?はてなサンか??
やはり代表が某K氏だということに他ならないからです。
ご無沙汰してます。旧姓:フジノのムツミです(馬鹿)。


本日、我が社のHP出来ました!!構想1年・制作期間2週間<超突貫工事(泣笑)
早速ココに開陳!
http://homepage2.nifty.com/randi/
まだ、一部工事中ですが、ガンガン更新します。お楽しみに!
さらに全日本実業団自転車競技連盟のHPも現在工事をガンガンしております。


・・・で肝心のウチのHPの更新が滞っています。スイマセン!!
チーム員のケコーン写真とか、とうほく遠征の写真とか、紹介したいこと沢山です。
チーム員も一気に増えたし(感謝)。


そんな牛ですが、ここではシーズンに入ったら運営に関わったレースの速報とか
ウラバナシとか楽しそうなコトをポチポチ書いていきたいと思います。


コメントに関してはあまりお答え出来ないと思います。
そこだけはカンベンして下さい!!!!
今後もよろしくお願いいたします。
でわでわ。んもももお。