休日出動ダー。

どもです。
休日出勤の牛です。
しかしシーズンが始まると土曜日とか日曜日とかは、まったく関係なくなるので、
こんなのは序の口。


しかもオフシーズンになったら土日ちゃんと休めるかなーと思ったら、
私バカなので全日本クロス@堺とか、ABCカップとか理事会(<それは仕事!)
やら、ナニヤラカニヤラで結局、1ヶ月に1日か2日ぐらいしか休日ないねーでやんの。
自転車関連行事だと楽しいからウッカリホイホイ出動してしまう。


でも、明日の休日は死守。歯もイタイし<歯医者いけ!!!


で、何で本日は失禁、違った出勤なのか?と言いますと、
安くで実業団HPおよび登録システムを運用するためのゴニョゴニョということ。
やっぱり外部に丸投げすると、見ぐるみ剥がされるということがよく分かった。
ので、出来るだけ自分トコで出来るとこはやって、どーしても無理なとこ
(たとえばセキュリティーとか集金システムの構築部分)は外部にポイントとして
委託するのが、よりよくてホドホド安く上がるという結論に至る。


ほんで、会議の相手がまだ来ない。昼までには来てほしいなー。


でも1つだけ残念だったことが。
某スポーツ○ントリーさんとの提携は今年でヤメになるのだろーが、
ウチの某理事が「スポーツ○ントリー」のことを
プレスリー」とおっしゃる(爆)。
ラブミーテンダーか??


んで未だに直らない。
直んないままスポーツ○ントリーとの契約が終了なのが唯一のココロノコリ。
でわでわ。