今日は〜赤坂〜。

rockmutsumi2005-12-21

どもです。


昨日は印刷屋サンでした。
年賀状刷って、某大会の受領書を刷って。
印刷関連は、元々大昔に仕事にしていたので慣れております。


というか、正確にいうと印刷にする前の「版下」というのを作ってました。
しかもちょっと前に話題になった●菱自動車とか●ンスイとかの広告の下請け。
しかも「トンボ」を手で書く時代でした。


今はMACとかでデジタル版下製作ですよね。
私がMAC言ったら「味なコトやるぅ」の方ですわ<オイオイ。


で、本日は朝から赤坂出動。某団体関連グルグルした後、
お昼は「オーバカナル」でランチとしました。


オーバカナルのある場所の真向かいのスープ・ストック・トーキョーが
スゲー行列でした。ビックリ。値段としてはコッチと一緒ぐらいなのだが。


本日の日替わりランチは豚バラの煮込みを黒胡椒のソースで仕上げたもの。
マッシュポテトもウマーでナイスでした。


その後HPとか鯖関連の打ち合わせもした。
事前予告>実業団のレース申込みシステム、又変わるかもです。
ただ、今度は前の某会社より安いのでこれ以上の登録料の値上げは食い止められる。
出来るだけ出費を抑えつつ、ベンリも削らないように調整頑張ります!


その後、サイスポ編集部に毎年恒例のサンタさんで乱入!!
編集部が年末進行で激務中で申し訳なかったですが、好評でした。
来年もヨロシクなのでした。


もうすぐクリスマス。別にクリスチャンでも何でもないですが、
楽しいコトは純粋に楽しみたい!と思う牛でした。
さて、今から来年のチームジャージのオーダーするかな?
でわでわ。