今日こそ俺は!

どもです。


気合の入っているタイトルですが、続く言葉は
「マッサージに行きたい」だったりします。
年寄り全開バリバリです。バリバリー。


横浜銀蝿ローリングスペシャル3段締めナントカだっけ<オイオイ。


昨日は実業団ツアー関連の大変に大事な会議がありまして、
・・・自転車報道の閉塞感を断ち切る突破口としても、
実業団はさらに開拓して行かねばなければならないな!
と思った次第です。同席していた理事達も同感だったようです。


早速、かぶれて実業団ホームページに「ニュースコーナー」を
新規作成したりしました。活躍している実業団選手やチームを
どんどん今後は取り上げる予定。皆、付いて来いよ!<違うって


あと、昨日やっぱり締めで飲みすぎてしまったので、
(食事会だけで帰れば問題ないのだが、たった1人で
「飲み足りない!」と新橋の飲み屋にフラーーーーッと・・・)
ちょっと煮え煮え。肩もイタイ。


なので、本日は定時にあがってマッサージなのでした。
行けるか?!でわでわ。