ぎゃああぁぁぁ<嬉しい悲鳴

rockmutsumi2006-03-16

どもです。
チーム登録申請期間の締切日から、約1週間経ちました。
で、現在登録データに反映している分の統計なんぞを出してみませう。


2006年度:実業団チーム登録
選手数:1466人
チーム数:174チーム


ちなみに2005年度は1364人登録で159チームだった
・・・どっひゃー!嬉しい悲鳴とはコノことです!!
皆様、登録ありがとうございます(大嬉泣)!


あとは、4月29日開催の東日本ロードがBR−3のレースで
大混雑にならないように再検討しないとなのですね。
うーん、今までのBR−2と3と女子を混走させるのは
ヤメないとダメだなー、コリャ。


さらに、女子選手の出場がもっと見込めそうなら、BR−2との混走って
ケースはダメだろうか?<BR−2のレース参加者が少なめの可能性あるので。


そのかわり数が多くなるBR−3は2つに割って、それぞれのレースの
優勝者(計2名)をBR−2に強制昇格させたいな、と考える。
ま、コレはあくまでも私の個人的な案です。
でも2−3−女子混走は、確実に見直しになると思います。


問題は、終了時間が今までより遅くなってしまうなーということ。
でも安全と多少の時間の押しは・・・天秤にかければ一発で分かりますね。
出来れば、その流れでやはりBR−3は2レースに分けたいな<しつこい。


あと、確実に変更になることを言わないとね。
「鳥めし弁当」の斡旋、ヤメます。アレ結構、事務作業的に大変なんですよー(泣)。
非常にオイシイ弁当なんですが。


ただ、もしかしたら現地で鳥めし弁当屋サンが直接販売するというコトになる鴨です。
でも出来れば会場のイタリアンレストラン(笑)も使って欲しい!とも
群馬CSCから言われているのだよねー、困ったなー。


登録数が増えたのだから、それには応えないと!なのです。
昼メシもたくさん食べたので、カロリー消費すべくアタマもフル回転!
でわでわ。