今週は赤坂に2回は行かないと!

rockmutsumi2006-03-08

どもです。


何だか、ちょっとヘンナ咳が出ているこの頃です。
何だろう?風邪ではないと思うのですが。食欲もバッチリですし。
なにせ、今日は午前中に赤坂@登録申請書回収などなどで行ったついでに
朝っぱらからスタバでシロップたっぷりワッフルとキッシュを
平らげたほどなので。


おかげで午後2時までお腹が減らず、お昼用にと買い込んだ
自由が丘ガーデンのあんかけ五目やきそばを食べきるのに苦労。


でも、全部食ってしまいましたけどね。ゲープ。


という、卑しい話はココまで。


10日の登録締切間際に申請登録がワンサと来るのだろうと
予想してましたが、見事なほどに的中しまして、
先週までの2週間の間に来た登録の数が2日で来てます(笑)。
金曜日に、また回収に行くのですが、きっともっと着てるのでしょう。


ま、3月10日の消印さえ守っていただければ問題ないです。
あとは私とお手伝いいただいているN嬢(超美人)で
フル回転すればいいだけのコトなので。


写真はニュージーワールドカップのスタート。
後姿は、私が8年前にニュージーで迷子になった時に、
日本チームの現地スタッフとして助けてくれたマーティーさん!
今、なんとレースMCやっているんだって!ビックリです!!


ピーターさんとか、リーさんとか、スティーブ氏とか
会いたい人がいっぱいいるニュージー(懐涙)。
実は8月にもしかしたら行く予定(以下略)。でわでわ。