ドンドコ仕事を片付けるべー!

rockmutsumi2006-03-25

どもです。


チーム登録作業などなどなどで、バタバタバタな1週間でした。
本日も土曜日出勤しつつも、ようやく本日で一旦一段落。
いろんな方面にご迷惑おかけしてスイマセンでした。
でも、おかげで1つデカイ山は越しました!


でも安心ばかりはしてられないので、引き続き準備すすめて
28日からのデータプレオープンに備えたいと思います。
新規でパスワード配布もしているので、ソレにも慣れていただきたい、と。


そんな1週間でしたが、小さな発見もあったりした。
・すんげえ久しぶりにミスタードーナッツでドーナツ買った。
「ハニーオールドファッション」というのが馬鹿みたくウマーで困った。
2日続けて買ってしまった。今も食べたい。


プレーンなオールドファッションドーナツのサクサク部分にですね、
甘いコーティングのシュガーがとろーーーーーってかかっておりまして、
その甘いサクサクと、ちょっくら蜂蜜の風味がするのがタマランチ会長です。


ミニストップのパニーニシリーズ「パストラミサンド」が
劇的にウマーで困った。コレにXポテトの組み合わせは最強でしょう。


さっぱりした牛肉パストラミが胡椒利いててグー、さらにマヨネーズと
レタスだけで、あとはヒートアップしたパニーニの外カリカリ具合最高。
今度はビールのお供にしたいです。


・・・ということで、よーは外でチョコチョコゴハンという状況で、
ロクに家でちゃんと作って食べてないということでした(大汗)。
鳥ハムは作りましたが(と、スドーマンに弁解)。


シーズンに入ったら、コレに寝る時間も削れてきます。
でもバッチコイ!です。去年よりは要領良くなっていると信じたい自分。
今夜はヤボ用でお出かけ。でわでわ。