ピザ食えずにビザを書く(スマン)。

rockmutsumi2006-02-16

どもです。


いやあ、昨日は久しぶりに「トサカ」にキタですよ。
実は、ちょっと「くたびれモード」になっていたので、
外メシに連れていってもらったですよ、ウチのと。


で、最初に近所の○プリチョーザに行ったですよ。
私的には「お肉のソテーでソースを添えた感じ」が食べたかったのに、
ないんですよね、○プリチョーザに<コレは私の認識不足。


しょうがない、他にもピザでウマーな感じのがあったので、
鶏の乗ったヤツでも、とチョイスして呼び鈴を押す。


注文取りに来ない。も一回押してもらう。


・・・まだ注文取りに来ない。ぐうううう<怒りがこみ上げる音。


お、ちょうど、隣のテーブルに店員サンが来たので、声をかけてもらう。


完全無視。ぐううううううううううぅぅぅぅぅ(腹の虫の音とハーモニー)。


「よし。」「どーしたの?」「帰る」「え?」
スドーマンちょっとビックリしてましたが、さっさと帰りました。


しょうがないので、そのまま家に帰るのもなんだし、と
ロイヤルホストに場所変え。おいしいポークソテーにありつきました。


しかし、直接声かけてて無視ってなんだろう?
馬鹿にしていたワケではないのだろうけど、失礼にも程がある。
お客さんが混んでいて来ない、という感じでなかったし、
帰る時にチェックしたら、完全に手の空いているウエイトレスもいた。
気分悪いーーーー。何でだ????


ココロの癒しに、こんな写真を貼っておきます。
皆で朝、起こしてくれるので、お蔭様で遅刻ゼロです。
でわでわ。